プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミラクルカードケース

久しぶりミラクルカードケースを作ることにしまいした。
職場で隣の部署にいた人が転勤することになりました。
道内ですが ちょっと遠い。

お昼ご飯を一緒に食べることが多かったので寂しいわ~
ちょっとだけ 楽しく お世話になったお礼にミラクルカードケースをプレゼントしよう!
思い立ったが 作り方が思い出せない
型紙と一緒に入れてある送ってもらった説明書をじっくり眺め
あ~そうだった!
大きなひとり言を言いながら在庫の中から布を選び
サクサクと縫いだせが良いものを
在庫の中からもう なくなっていたと思っていたプリントを発見!
これで アレコレと 妄想
いやいや そんな時間はないと また押し込んで ミシンに向かいました。
IMG_13360903.jpg
IMG_13390903.jpg
ボタンは5、6個ほど 選んで並べて置いて夜に付ける予定にしていた。
帰宅した姫が頼んでもいないのに勝手に ボタンをチョイス 
これ?と思うのもあるのですが今回はこれで良しとします。
右の猫柄と職場での必需品の巾着をセットにプレゼントにします。

 

スポンサーサイト

コメント

忘れた

私も作り方を忘れたかも?
布を沢山の使うので喜んでいくつも作ったのに。
昨日もスクラップでキルとを作り始めて
勘違いして手間取り、その上思っていたデザインと違ってしまった❗
この頃は少し遠ざかると忘れている😭
2017-09-05 09:04 | seabreeze #G3jNjC5A | URL [ 編集 ]

seabreeze さんへ

カードケースは大きさ違いで20個は作ったのに・・
忘れるなんて 思ってみなかったわ
説明書 走り書きのメモすらも保存しておかないと
その 保存場所も忘れたりして 笑えないv-11
新しいスクラップキルト 楽しみにしています。
2017-09-05 18:39 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/707-6121304d

 | ホーム |  page top