プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

父のネタ

父は2カ月に一度内科の診察を受けています。

毎回 30歳は年下と思われる主治医から 「しっかりしていて90歳と思えない」と褒められます。
それでも 不都合なところもあるので介護2の認定を受けています。
内科の後は 皮膚科
かなり小さくなり半分に位になったイボ(疣贅ゆうぜい)
大きかった左のほかに 右に小さいけど痒い方もついでに治療してもらっています。
治療してもらうのに離れて見たら 肩に???
なんと ポロシャツに透明のJ型のクリップが付いている。
しっかり 看護師さんにも見つかったわ。
袋から出して 両肩についているクリップ 外すよね~
なぜ 片方だけ外さなかったのか?
内科の時 胸を音を聞くのに ポロを持ち上げたりしたのに どうして落ちなかったのか?
毎度 笑えるネタを持ってくる父
一緒のドライブは楽しいよ

三輪自転車のペダル重くて 辛いので 新車の電動自転車に乗るようになりました。
しばらく 自転車に乗っていなかったので スイスイとは行かなかった。
それでも 負けず嫌いの父 
少しずつ 練習を重ね 4キロ先にあるゲートボール場まで行けたと。
田舎とは言え 舗装され 歩道もあるので行動範囲が広くなりました。
楽しいようです。


スポンサーサイト

コメント

ほのぼのドライブ🎶🚗💨🎶

目的地は病院であっても、お父さまも2月に一度のおはり子さんとのドライブを楽しみになさっていられるのでは♥

三輪自転車は 確かに走らせるには足の力が必要だった気がします。
自力で自由に出かける事が出来るなんて、最高にお幸せだと思います。
目指せ!!!おはり子さんの お父さま♥ っと心に止めました(*^^*)
2017-08-08 11:22 | foo #- | URL [ 編集 ]

fooちゃんへ

私は送り迎えしてくれると言って
父がおごってくれるお昼ご飯が楽しみなんだわ~

歳をとっても 自由に出かけられるが元気の素なんでしょうね
2017-08-10 07:14 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/704-0891d1a9

 | ホーム |  page top