プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モップ

妹の家で見つけた本の中にあった作り方

2017080111360000.jpg
2017080111370000.jpg
針金ハンガーとハマナカボニー 一玉でできています。
子供の自由研究になりそうなので作ってみました。
2時間くらいでできます。
汚れたら 洗うことができます。


探し物をしていたら 忘れていた布たちを見つけた。
2年前 アロハを作ろうと手に入れたような気がするので作りました。
2017073106180000.jpg
在庫としては新しい方だよね。
まだ 他にも見つけた・・・・
やはり 時々は在庫をかき混ぜなくてはなりませんね。
今年は欲しい布に出会っていないので 在庫が増えないわ~
なんて 思っていたら 出番を待っていた布を形にしましょう。
布とボタン×6個 在庫が減りました


コメント

モップ!

《毎日ササッとホコリ取り!》
針金ハンガーモップのキャッチコピーを考えて見ました〜^_−☆

薬剤を使わないからペットがいても安心だし、身近な材料で作れるのが良いわね。
2017-08-02 21:58 | だいあん #dtpddxfM | URL [ 編集 ]

我が家の掃除なんて考えていなかったわ~
普段の生活がわかりますね。

簡単にできるのでお薦めです。
2017-08-03 08:26 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/703-de922a73

 | ホーム |  page top