プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

北海道も猛暑です

会社の健康診断が終わった。
連日の猛暑なのに痩せていなかった。
それどころか2キロ増
もしかしたらもっと増えていたのかもしれない
想像しただけでも恐ろしか~
上司が替わって シフトが希望もしていないのに早番ばかりなったせいか
夕食が早くなり 寝るまでの時間が長くなりつい何かを食べていた成果(?)らしいわ
どうりで 夏服がきつくなっているはずだわ
節制しましょう!
と 言っておきます。

以前に作ったハーガンダーのコースター
コースターは使わないので いろいろ 構想 妄想していました。
そして やっと形になりました。
IMG_12580716.jpg

刺し子のバックを作った時の麻の残布を足して ポケットにしました。
麻の布のトートバックになりました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/700-3d69c5c4

 | ホーム |  page top