プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さだコン

昨日は待ちに待ったさだまさしコンサートでした。

しかし 札幌の前 3回のコンサートは咽頭扁桃腺炎で延期になっていました。
風邪なので 頑張っても時期が来ないと治らない

出だしのあの名曲で まだ完治していないのがわかりました。
それでも 元気そうにおしゃべりをしてくれたさださん。
歌っている声が辛そうで こちらまでせつない。
ネタばれしてしまうので曲名は内緒ですが 3曲目で降板。
残念ですが 大切な声の治療に専念してくださいね。

リベンジは11月 
同じチケットで入れるので 3曲余分に聴かせてもらえることになります
お隣に座ったおばちゃんと また会いましょうね。

入場前に撮影しているツアートラック

IMG_12540606.jpg
また 札幌で会いましょうね。



スポンサーサイト

コメント

ネットニュースで

騒いでたのは さださんが「咽頭扁桃腺炎」にかかったことだったんですね~。
さださんってパワフルだな~っと感心してました。
今回の騒動?を さださんトークに盛り込んでくれるんでしようね。一日も早い回復を!です(o^^o)
来月新潟公演が楽しみです。
2017-06-10 20:12 | foo #- | URL [ 編集 ]

fooちゃんへ

そうそう ちょっとだけ お休みしていた間の様子は教えてくれましたが
もっと詳しく なお楽しく盛り込まれたトーク
来月が楽しみね。
2017-06-11 17:59 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/695-3fbb130e

 | ホーム |  page top