プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仕事復帰

今の職場に勤めてから 一週間連続でお休みしたのは初めてです。
復帰2日前 スタッフから 待っています。無理しないでね~ 
メールをもらっていたので 仕事に行くのが楽しみでした。
木曜なので割とゆったりした日と思って出勤。
ところが 朝の挨拶もそこそこに仕事がどんどんやってきた。
 
気が付けば 普段と同じように働いていました。
左目はまだ 焦点がハッキリせず 右目にはコンタクトレンズを入れています。
左右のバランスが悪いのです。
もっとも 手術をする前も同じように見え方が悪かったはずなので
しばらくはこの状態で働いてみます。

休憩時間に 目が悪く人が ねぇ よく見える?
彼女のお母さんが白内障の手術をしてよく見えるようになった喜んでいるそうです。
小さい頃から眼鏡やコンタクトの生活をしていたら 裸眼でなんでも見えるのが憧れなんですって
それと 白内障の手術をしたら瞳がキラキラに見える。
手術した人がそうなんですって
私? キラキラしていなけど・・・
目薬のイベントをしながら久しぶりにおしゃべりを楽しみました。

一週間ダラダラ 体重が増えているはずなので 気持ちは元気なんですが
体が重い一日でした。
目は大丈夫と思われます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/683-2f1f3aa7

 | ホーム |  page top