プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

優勝パレード

昨日 お休みを頂いて日ハム優勝バレードに行ってきました。

パレード2時間前に着いたけれど5列目ぐらいでした。
始発の地下鉄で来たとか 4時に旭川から車で来たとか・・・
市内からのんびり出てきた私
そんな私よりゆっくり出てきた友人とは人なみで会えずにそれぞれパレードを見ました。

待っている間は雨
持参したカッパを ダウンの上から来て ひたすら待つ 待つ
近くの人がアイパットを持っていて 出発地点のTV中継を見せてくれました。
日ハムファン同士 楽しく待てました。


パレードが始まると 雨が上がり 持っているわ~
今年から紙吹雪ではなく この旗を一人2本ずつ降りました。
2016112019500000.jpg
電車の軌道に 紙吹雪は入ると大変なんですって。

IMG_1172-1120.jpg
IMG_1171-1120.jpg
オープンカーの栗山監督は 人波から ちらっと見えただけ
大谷選手 向こう側だったので見えず
しかし 私の一押し 近藤選手は ほ~ら いいでしょう?
武田勝さんはやや後姿になってしまいました。

パレードが終わったら後ろが騒がしい
振り返ると はるなちゃん
IMG_1176-1120.jpg
TVでしか見たことがないけど 可愛いですよね。

暖かいものでも飲んで帰りたかったのですが
どこも 人であふれていたので どこにも寄らず帰宅。
17万8000人 どこから集まったのでしょう 
来年も応援します。



コメント

行ってきたのね、よかったね(*^_^*)
行きたかったなあ。

紙吹雪じゃなかったんですね~~
10年前の紙吹雪は本当に素敵でしたよね~~~

来年も応援します。
2016-11-21 21:57 | cottontulip #L1ch7n1I | URL編集 ]

cottontulip さんへ

紙吹雪が電車の軌道に入ると大変なんですって
それなら 紙吹雪を散らしてもいい場所に変更してもいいんじゃない
そう思うのは私だけかしら?

なにはともあれ選手を近くで見られてよかったわ~
来年も応援しましょうね
2016-11-24 08:24 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/671-e1fb65f5

 | ホーム |  page top