プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お盆ですが

16日は 父がお墓と納骨堂のあるお寺に供物を下げに行く日です。
昨年から私が運転手として同行すことにしました。

一日 父の運転手です。
まず 床屋さんに送って その間に宝くじの交換を頼まれ20枚で3600円当たっていて
次回の資金になるそうです。
運転免許証を返納してから 田舎ではかなり不便になりましたが
慣れてもらうほかないのです。

今年ドームへ行っていない私
ファイターズがソフトバックにあとゲーム差Ⅰになりました。
それより 私が嬉しいのは近藤選手が一軍に復帰できたことです。
鎌ヶ谷焼けで真っ黒 髪を短く切って 打ってくれましたよ。
近藤選手が出場するなら ドームで応援しなきゃ! 

お盆ですがクリスマスです。
2016081509440000.jpg
昨年のクリスマス前に見本にする予定で作り始めたキット
クロスステッチをわかっている方は気が付くと思います。
小さくても中央のツリーの色がとびとびだと 時間がかかるものです。
仕事の休憩時間に刺していたので やっと完成しました。
出来上がり8cm×12,5cm

コメント

私もねお盆だけどサンタさんをチクチクしていました^_−☆
クリスマスツリー出来上がりは綺麗で素敵だけれど、糸替えが面倒そうだわ!
2016-08-17 16:19 | だいあん #dtpddxfM | URL [ 編集 ]

だいあんさんへ

あのサンタさんは季節に関係なく楽しいですよね
キットのツリーは色を替えるのも面倒ですが
図案の目数を数えるのが視力の弱った目では辛い。
何か所が間違っているところがありますが
まっ!いいか....
2016-08-18 07:10 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

ホント、糸替えが大変そうですね。大変な分出来上がりがカラフルで可愛い(^^♪
私も刺したくなった〜(^.^;
9月2日にさださんのコンサートに、初デビューします(^^)v 以前チケットを買う事が出来なかったので、中々替えない物だと諦めてたのですが、娘が手配してれて、初デビューとなりました。楽しみ♡
2016-08-20 21:24 | foo #- | URL [ 編集 ]

fooちゃんへ

見た目だけではわからないクロスステッチでした。
小さなキットで長時間楽しめました。

わぁーい 初コンサートですか
楽しい話題で笑えますよ~ 
勿論 歌はいいですよ(笑)
次回 行きたいと思われたら先行予約で買えるので連絡くださいね。
2016-08-21 07:01 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

ホント?
先行予約は魅力的な言葉♡ 席にはそんなに拘りはないのですが、出来れば少しでも「お近く」が(笑)
楽しいおしゃべりが楽しみです。もちろん歌も(笑)
2016-08-22 12:22 | foo #- | URL [ 編集 ]

fooちゃんへ

次回 fooちゃんちの近くのコンサートの時にお知らせしますね~
近くでお姿を見られるのもいいですよね
楽しんできてください。
2016-08-23 07:48 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/664-dd37f551

 | ホーム |  page top