プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トートバック

職場の同僚の切り替えのお弁当袋を素敵だね~と言ったら
もう 同じ柄で作るのは飽きたから 残り布を2種類とも持ってきてくれました。
使ったより残りの方が大きいと思われます。

出店できるのできるのはないかと思うほど 在庫を抱えているのはいずこも同じ
新しいプリントを見ると欲しくなるからね~

2016071111440000.jpg2016071111450000.jpg
右は柄を切り抜いてデコナップしてみました。
切り替えのところには銀ラメのレースを縫い付けました。

トートバック もう一種類
2016071111490000.jpg2016071111480000.jpg
どちらも 何の目的もなく 手に入れた猫のプリント
眺めていても使えないの ファスナーを付けたトートバックにしました。
まだ 布は残っている・・・

マリア手芸店で8月にステッチガーデンの展示会がある。
普段 マリアにないDMCものが来るんだろうな~なんて思ったらワクワク

この前 手に入れたDMCクロスステッチのキット クリスマスまでの予定を前倒しで完成させたい。
ところがラメ糸が多くて 苦戦中。
見るだけになるか 手に入れることができるか 
あ~1ヵ月 チクチクやってみます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/660-7fa54f55

 | ホーム |  page top