プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バックを作りました

花芽時期の不調を乗り越えたので休みの日は元気にミシンに向っています。

037-bak.jpg
以前 お気に入りだった 柿渋染めのバックの型紙を使いました。
手前は5cm深くし 奥のプリントは中央のタックを取らないデザインにしてみました。

038-bak.jpg

口はファスナーを付けてみました。
この前に作ったヘリバックと同じです。
お休みの日
映画「暗殺教室」を見にでかけました。
二宮くんも好きだけど 菅田くんがおもしろカッコいいので興味津々
さすが 春休み明けの平日
朝一番の上映 10人くらいで ゆったり見られました。

その後 
横山大観展を見てきました。

2016041307350000.jpg
絵は書けないけれど すばらいい作品の数々でした。
島根にある足立美術館にも行ってみたいな~

帰りに手芸屋さんに寄って いい一日でした


コメント

バッグ♪使い勝手が良さそう♪
次々と新作を作って!
ゆっくりする日があるのかしら?^_−☆

足立美術館に行ったことありますよ〜大観の作品もたくさんあったわ♪
美術館自慢の庭は素晴らしかったけど、眺めるだけで散策できない庭は物足りないわ。
2016-04-22 14:02 | だいあん #dtpddxfM | URL [ 編集 ]

だいあんさんへ

何かを作っていると楽しいのでストレス解消
ゆっくりできない性分です。

足立美術館に行った事があるなんてうらやましい
お庭 歩けないなのは残念だけど
やっぱり 大観の作品は見に行きたいわ~ 
2016-04-23 07:59 | おはりこ #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

使い勝手

脇にファスナーがあるのは便利ね。
バッグは使い勝手が良くないとね。

私も足立美術館に行ったことがあるけれど 
お庭はガラス越しで 窓枠を額に見立てているのよね。
期待が大きすぎたのか それほどでもなかったわ。
2016-04-23 10:05 | seabreeze #G3jNjC5A | URL [ 編集 ]

seabreeze さんへ

脇のポケットに鍵を入れておくとバックの中を探し回らなくてすみます。
軽くて ポケットの数が多いのが私のお気に入りです。

足立美術館は期待しないで行かないと~ねv-7
2016-04-24 16:48 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/652-63dda493

 | ホーム |  page top