プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

がばっと開く

商品名が「がばっと開く ワイヤーポーチ」
本当にがばっと開きます。
2016030506580000.jpg
最近 このクロスステッチの図柄にはまっています。
2016030506570001.jpg
サンタさんを作ったときの残りの布に暇をみて刺していました。

そして 在庫としてあったレースとワイヤーを4個が形になりました。
2016030506570000.jpg
これで ワイヤーは使い切ったと思ったのに別の引き出しからもう一個出てきた・・・
同じデザインで もう一つ作る事にしました。

このところ 軽い頭痛が気になっていました。
眼鏡 コンタクトレンズの視力が合ってないかもしれないので次回の休みに眼科に行く予定にしていました。

しかし 連休の二日 ミシンをかけたり 細かな作業をしていたのに
頭痛がしない
もしかして これはストレスだったの?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/649-7ea12f39

 | ホーム |  page top