プロフィール

おはり子☆

Author:おはり子☆
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

季節物

寒くなってきましたね~
こちらはいつ平地でも積雪になるか気になる季節になりました。
今年は姫と二人 物置から3台分のスタットレスを出し 都合を付けてスタンドに持ち込み
タイヤ交換をしてもらいました。
いつも 主導権を握っている夫が足の甲の骨折。
小さな骨を2本なんですが 手術をしたので近所で入院中。
姫が退院したらタイヤ交換をすると言い出すから いないうちにやってしまおうと
今年は姫の支持に従ったおはり子です。

先月はハロウィンでしたね。
お友達のcottontulipさんの工房で見つけた指
2015110308020000.jpg
爪はピーナッツ 茶色の薄皮がなんともリアルでしょう?
オーダーなので 指がいっぱいです。
2015102911220000.jpg
食べたらとても美味しいクッキーでした。

我が家のネットの環境がやっと光になりました。


コメント

‼️

ギョギョギョッ‼️
なんとも、
食べるのに勇気がいるクッキーだわー!

はやくも、雪便りのきこえる季節となったのね。
※ご主人様の足の甲の骨折! 痛そうですね〜
早い完治お祈りしています。
2015-11-03 11:59 | だいあん #dtpddxfM | URL [ 編集 ]

だいあんさんへ

なんともリアルでしょう?(笑)
食べたらサクサクで美味しかったですよ。

骨折は本当にたいしたことはないのです。
足なので大事をとっています。
お見舞い ありがとうございます。
2015-11-03 17:42 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

ギョッ! ギャッ!

驚いたわ~~、指をつめたのかと・・・。
この頃は山口さんちの騒動があるから。
これがクッキーとはねぇ~~、口に入れるのに私も勇気がいると思うわ。

足の骨折は簡単になって、とても痛いそうですね。
どの位の入院なの?  ご主人様も不自由でしょうね。
お見舞い申し上げます。
2015-11-04 14:46 | seabreeze #G3jNjC5A | URL [ 編集 ]

seabreeze さんへ

楽しんでいただけたかしら?
食べたら美味しいんですよ。

夫は今日 退院してきます・・・
しばらくは自宅療養となるので 
姫との自由な生活は今日まで終わりです。
ご心配おかけしました。
2015-11-05 07:40 | おはり子 #/TjxLqx. | URL [ 編集 ]

皆さま同様」い

ギョッギョ~でした。
皆さま同様に食いしん坊にも拘わらずお口に運ぶには勇気が必要です。

ご主人さまの骨折。。。お見舞い申し上げます。
足が使えないのはとっても不自由ですよ。
先輩?の私が言うんだから、間違いナシ!!
2015-11-07 23:03 | foo #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oharikohosi.blog92.fc2.com/tb.php/633-6559a224

 | ホーム |  page top